

君とまた物語が始まるの

VG別府店公認大会レポ

参加人数:?人
参加費:100円
使用デッキ:抹消




1回戦:LJ
ハンドに少々余裕がなかったので3点で止めてからリアパンでガード値ガリガリ削る
相手に4点にしてもらってガントレ叩きこんで勝ち



2回戦:たちかぜ
相手の3パンを焼きながら3パンで返して相手のライン崩しつつLB警戒
程よい感じにハンドアド稼いでからVGフルパンして4点→ディセ乗って〆



3回戦:デューク
VGの15kラインをアドにしつつ立ち回りたいものの、こっちが2列しか立てられてなくてアド差が全然つけられずに苦戦
デュークのコストでどっこいどっこいだったけど、結局決め切れずに4点相手にRVRしてチェックドロドロ乗っけて相手に防がれず勝ち


決勝:LJ
相手の適当にコールしてきたリアガードをチョウオウで焼きつつディセ乗ったのでVGフルパンでダメ積極的に取っていく
焼かれてから相手完全に失速したのでアド稼ぎ、BRの呪縛が無視できるとこまで持って行ってディセンダントで押切って勝ち





結果:優勝
3回戦ばっかりはトリガーで勝ち拾っちゃったけど、それ以外は快勝ですね~
ていうかあの試合はユニット不足がひどかったんよね

できれば撃退と当たりたかったんだけど、今日は撃退がことごく散っていく大会だったようで
来週が楽しみマン


※夕方にもう一つ大会出たんですが、決勝でG1乗れずに死にました^^

そうとも。この機体こそ、人類を導くマンダムだ!

VG別府店公認大会レポ

参加人数:?人
参加費:100円
使用デッキ:抹消




1回戦:マジェスティ
こっち先行1tライドスルー
相手のブラブレぶれいぶの14kラインにガード切るも☆だされて貫通→サーチされる
ただ相手がCBなかったのでマジェを作るのが2,3t遅れたのでその間にライン形成して立て直す
相手4点時にガントレ☆2で殴ってクリめくり☆3
相手まさかのダブルヒールしてきたけどユニット消耗しすぎてワンパンマンになる
ターン返ってきてチョウオウ使って勝ち


2回戦:解放者(ダラー)
先2☆,先3☆☆でゲームセット


決勝:封竜ジエンド(カイさん)
ジエンドがチェックで見えてからはなるべくV守って対応
ガントレを懸念されて3点止めしてくれたおかげで10kガードのアド稼いでいく
相手のハンドが枯れてきたとこで1発ジエンド通してみたけどチェックも弱くターン返ってくる
ボーイングガントレット決めて勝ちだったかな


結果:優勝
やっとこさ優勝しましたわ
ていうか店長の露骨な身内戦設定くそですわ^^
身内以外とやってなんぼなのにね大会は
(なおはっすー氏,フリーではダブクリ貫通,ジエンドドロードロー貫通等々でボロボロだった模様)



DMはゼニス多めとみて黒緑速攻で出たらマッチ3本全部じゃんけん負け
挙句最後の試合は1t動けてたら勝ってるのに何もうごけずその1パンできなかったのが響いて負けました・へ・
雑魚


今週からテスト勉強始めるんで,大会出たらすぐ帰る方向ですね
最近は身内でいざこざ多くてちょっと不安だわ

遥かな宙に 一瞬の閃光今 乱れ咲き 影を纏い朧雲に放て

VG別府店公認大会レポ

参加人数:?人
参加費:100円
使用デッキ:抹消




1回戦:抹消者
相手の後列まで焼くBRが若干キツかったけど,ハンド枯れてたからディセに切り替えたら4ノーしてくれて☆出して勝ち


2回戦:アクアフォース
ヴァレリアの退却効果使われたけどライフェニでアド取り返し,デスサイズでV裏のドロテア焼いたら相手のラインがずたぼろになって勝ち


決勝:解放者
相手めちゃくちゃ殴ってきたので焼いて応対
相手のハンド枯らしてからガントレLB使う予定だったけど,相手に3点からダブクリされて死亡




結果:2位
ライドできない+ダブクリっていうクソ要素で最近優勝できてない雑魚奴です^^
マジで2週連続で闇抱えてるからVGクソだと思うわ(にっこり)


DMはベスト4で黒蓮のブラスターに殺され,3決でコッコルピア入ってるようなクソブラスターにデルフィン出されてお通夜でした
DMはマジでクソ


WSは4人で決勝行ったけど,2/6の相手に1点要求したらトップキャンで,ターン返ってキャンセルしきれずに負けました


TCGおもんない週間なり

雑魚奴 is 我

わんぱく公認大会レポ

参加人数:?人
参加費:無料
使用デッキ:赤青黒緑t白ローゼス覇




1回戦:ターボゼニス 0-2
1本目はターン帰ってきたらヘッド投げれる所で,相手ハンドレスのトップから覇でターン稼いできて負け
2本目はローゼスまでつないだのに,返しにローゼスされる落ち



結果:雑魚
来週から本気出す

Signalize!

VG別府店公認大会レポ

参加人数:?人
参加費:100円
使用デッキ:抹消




1回戦:解放者
相手のリアしっかり焼いてV単騎殴りに10kガードしてアド取っていく
相手5点時,ガントレ→ディセに切り替えて押し切って勝ち



2回戦:ジエンド(醒入り)
アイマスPの新規勢なのか知らんがラブライブ!プレマ煽られたのでにわかだと判断した
潰してやろうと思ったけどG3無いうえにライドしたG2がデスヘルで無理ポ^^



3回戦:ジエンド(なぜかG3でオバロ,ドントレ同居)
相手下手すぎてこっちの手札10枚くらいある,相手手札1~3くらいしかなく
ドントレ→ジエンドでパンチ4回されたけど余裕で勝ち



4回戦:守護天使
焼き入れてボーイングガントレットしてたら勝ってました^^



結果:3-1
あのアイマスPだけは許さんぞ
次来たらG3乗って潰す



環境に強い人が欲しいです
NEXT≫
プロフィール

はすひな

Author:はすひな
大分でDMとVGやってます
ラブライバーやってたりします
詳しくはTwitterで→hasuhina

DM:マーシャル,ユニバ,イエス
VG:なるかみ
WS:ミルキィ,ラブライブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
